2012年09月04日

9月の営業日変更のお知らせ

朝夕の風がとても涼しくなり、だんだんと秋の気配がやってきました。
秋といえば実りの秋!色とりどりの食材が増えて、料理のバリエーションを考えるのも
ますます楽しくなってきますね(*´∇`*)♪

みずのやは毎週月曜日を定休日とさせていただいておりますが、
9月17日(月)は営業となります。
17日は敬老の日となっております、この機会にぜひおじいさんとおばあさんとご家族皆様で
ご一緒にお食事はいかがでしょうか?
尚、9月18日(火)は振替で休業となりますので、ご了承下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。



同じカテゴリー(みずのや)の記事画像
節分
初月
師走
立冬
神無月
長月
同じカテゴリー(みずのや)の記事
 節分 (2014-02-02 16:57)
 初月 (2014-01-13 11:36)
 師走 (2013-12-06 13:46)
 立冬 (2013-11-06 11:28)
 神無月 (2013-10-02 15:54)
 長月 (2013-09-02 14:38)

Posted by みずのや  at 14:32 │Comments(0)みずのや

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月の営業日変更のお知らせ
    コメント(0)