2012年09月20日

爽秋の候

朝夕の風がだんだん冷たくなっていき、寝るときの毛布が手放せなくなりました。
皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?
早く奥にしまってある長袖を出さないと寒さで凍えそうかも(((´д`)))
寒いとはいえ、日中は風が涼しくまだまだ暖かな太陽のぬくもりを感じられるので
とても過しやすいですね♪
秋といえば、行楽!
お出かけの際に、秋深まったみずのやで家族や友人達とランチもしくはディナーを楽しんでみませんか?


さて、9月のメニューです。
爽秋の候

ご飯物の栗御飯や、土瓶蒸しの松茸、そしてデザートのモンブラン・梨など秋の味覚を使った料理となっています。
海老のあられ揚げは衣のサクサク感が見た目から伝わってくるのでとってもおいしそう(^0^)

ぜひ、みずのやでご賞味下さい!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( *´∀`*)






Posted by みずのや  at 14:04 │Comments(0)懐石

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爽秋の候
    コメント(0)